本日はMステSUPER LIVEに出演させて頂きます!!

EXILE TRIBEとしても三代目としてもパフォーマンスさせて頂きますが何と言っても本日いよいよEXILE第四章が初のテレビパフォーマンスを迎えます!

自分自身も一体どんなパフォーマンスになるのか楽しみで仕方ありません!

第四章が始まってもまだパフォーマンスを見ていないファンの皆様には期待と不安の気持ち両方を与えてしまっているかもしれません。

ただ今日のパフォーマンスを観て頂けたら不安の気持ちは一切なくなると思います!
それだけのパフォーマンスをできるよう全力を尽くしたいと思っている所存です!


EXILEの新たな歴史を創れるように、、、

魂のこもったパフォーマンスを期待していて下さい。