突然ではありますが、、、、
いや突然といいますか、、、

このアメブロを始めさせていただくときに言ってはいたのですが、あれからかなりの
期間が経ってしまったので、まぁ、突然に感じるかもしれませんが、本日をもちまし
てわたくしNAOTOがやらせていただいていたこのアメブロも最後となります。

今年はEXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014ということで、普段あまりEXILEや三代目、
EXILE TRIBEのことをご存じないかたにも少しでも僕たちのことを知っていただこう
と思い立ち始まったこの企画。
たくさんの皆様ご愛読本当にありがとうございました!

ということで、アメーバブログ~THE LAST DAY~と題しましてここから紅白歌合戦や
CDTVの舞台裏をリアルタイムでガンガン更新していきたいと思いますのでぜひ皆様最
後までお付き合いいただけたら嬉しいです。若干2014年をこぼれることは目をつぶっ
てください(笑)

まずは三代目J Soul Brotehrsとして2014年最後のパフォーマンス!