サガステ ビジュアル解禁です! | 俳優・石橋直也〜直やんBlog~

俳優・石橋直也〜直やんBlog~

石橋直也オフィシャルブログ

お問い合わせ「naoyanokai@goo.jp」

《ビジュアル解禁》
「シン・ドゥ」&「オアイーブの父」


二役を勤めます。
前回と同じ役を頂き、大変嬉しく思っております。オアパパは大好きな役です。また演じられて幸せです。シン・ドゥは肉付きの良い役のため、着肉を着込み、ティッシュを口に詰め込んでビジュアル撮影をしました。こちらの役も責任を持って大切に演じたいと思います。
サガステは僕に取っても思い出深いもの。生まれて初めてオーディションで決まった舞台なんです。
忘れもしない…
サガステの最終選考の日が ワンピース歌舞伎の稽古とかぶってしまったため、あきらめるしかないのか…と思っていた時、「行っておいで」と…猿之助さんに言ってもらえました。ワンピース歌舞伎の稽古を中抜けさせてもらい、無事に最終選考を受けることが出来、サガステの出演が決まりました。
またサガステの舞台に呼んでもらえて、役者冥利に尽きます。二役とも、精一杯勤めます。宜しくお願い致します。
公演は来年2月22日から25日まで東京・サンシャイン劇場 
29日から3月3日まで大阪・サンケイホールブリーゼ 
チケット発売中
詳しくはサガステ公式HPへ