こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

1ヶ月ぶりくらいですねニコニコ

この一ヶ月色んな事があったな星

とりあえず大学卒業しました口笛

{495E0BAD-3CB5-4AA0-A133-87BEB0E482B1}


そして京都への配属が決まり、
千葉から京都までお引っ越しトラック

{A52EC610-723F-4536-8BB0-AA9730E806F3}


ついでにお母さんと
京都旅行しましたラブ

入社式は東京で行うので
引っ越し終わって実家に戻りましたラブラブ

そして入社式からの9日間
ホテルでびっちり研修雷

これがキツかったなぁショボーン

何回怒られたことかもやもや

でも最後の辞令交付式後に
人事部や教育担当の人から
"よく頑張ったね"と言われ、
同期ほぼ全員が号泣アセアセ

そしてその後同期がそれぞれの
配属先へ向かったよ飛行機

鹿児島から北海道まで配属された
同期がそれぞれの場所で頑張るから
うちも頑張らないと!!

正直ね3月の別れが多すぎて
一昨日と昨日1人で泣いてた雷

3年半勤めたUNIQLOを卒業して
大学も卒業して家族とも離れ、
まして同期も京都に居なくて、
というより京都に知り合いいないし、
すごく寂しいんだよねもやもや

でも今は仕事を頑張る事しか
今の私に出来ることはないから
この寂しさを忘れるくらい頑張るグッ

絶対キャリアアップする!!

これからは自炊生活なので
料理とかもUPしていくねキラキラ

では^^