大変申し訳ありません。


本日………


photo:01



photo:02





「自然気胸」の為、緊急入院しました。



既にドレーン入ってます。




てか、前々から肺に持病があり、覚悟を常にしていたので私的には元気です。



昨日の夜あたりから具合が悪くなり、呼吸困難な状態だったので………


「こりゃあきたかな?」と不安に思いながら、昨日の帰りとか騙し騙し帰り、今日朝少し良かったので、仕事へ行き、やはり一度見てもらっておこうと思い、病院にきたら………


「いやいや、ほっといたらいかんでしょう?!?!」とお医者さんが厳しく注意してくれました!笑


ありがたい事です。


そしてもう既に病院から出る事は叶わず、暫くの間入院し、前々からの持病であった部分も手術する事に決めました。



はっきり言って、手術する事や、入院する事には全然抵抗はなく、今までもどの道手術せねばならない状態を騙し騙しやっていたので……


今回のおまけ的な「自然気胸」は……


「休みなさい!」とのサインだったのかも知れません……



ただ、何故ずっと手術をしなかったのかというと………



やはり、心残りは………


「お客様、撮影などの外の仕事の方々」


「そしてair-b店長として…」




先の方まで入っている予約……

いつも予約で融通をなかなかきかせられない中の長期離脱……


お客様との信頼関係の不安……


お客様の事を考えると……




沢山撮影も決定していて、その撮影で選んで頂いた事に対しての想い……


裏方で動いていた方達の事を考えると……




そして、お店………

お店でも「店長不在」で色んな行事、統制、様々な事を考えると…………



色んな事を考えていたら手術という踏ん切りがなかなかつきませんでした……




でも逆に急に「緊急入院」という事になり、計画的にやるつもりだったのが、余計皆さんに迷惑をかけるという事になってしまいました………




本当に申し訳ありません。



でも……


そういった感じの事を考えながら毎日を過ごしていました。




ご迷惑をおかけしてしまった方々、ご心配をかけてしまった方々……




気持ちだけは理解して頂けると嬉しいです。


私の病名は………


「多発性のう胞症」「巨大肺のう胞症」などと言われていて……

photo:03




photo:04




今回は右肺にもう機能していない部分の肺のう胞を切除する手術をします。


photo:05



photo:06



photo:07



いつも自分のCTみるとブルー入ります。

photo:08



photo:09





かなりのう胞が大きくなっていたので「開胸手術」となり、大掛かりなものとなります。



従ってたんなる気胸でも入院期間が長くなってしまいます。



そんな感じの状態です。


いつも苦しいな……


とは思っていたのですが……なんとなくやれていたのでナメてました。



これを気に完全に治してまた新たな気持ちと万全な体制で仕事に取り組んでいきたいと思います。



特にお客様には多大なご迷惑をおかけし、本当に申し訳なく感じています。



復帰したら必ず満足いく仕事内容に出来る様励みます。


どうぞ暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。




さ、入院中どうしよう?



ドレーン刺さってるけど 笑




意外に元気なんです。汗




とりあえず本を沢山読みたいな……



あと書きたいブログも沢山あるので、今までと変わらず見てやってください。



多分痛くて寝てられないので 笑


もっぱら「携帯使用可能エリア」にいます。笑



Twitterフル稼働だなー……



と、こんな感じでまたいつもの木村の様子もどうぞ宜しくお願いします。



ではしばし……


失礼いたします。。。
(ホントに悔しい~~!申し訳なくやるせない(T_T))

iPhoneからの投稿