何気に地元なのに一度もきた事なかった………


photo:01




「備中松山城」



初登城してみました。



て、てか……((((;゚Д゚)))))))



photo:02



photo:03



な、なんなの?これは……((((;゚Д゚)))))))




てか日本一高いところにあるとか知らないし……((((;゚Д゚)))))))



photo:04





半端ねーし……((((;゚Д゚)))))))


photo:05



ぐおお………(T . T)



photo:06




このザ!不健康男児も老廃物出せました。。。ヽ(;▽;)ノ




なんと一キロ近く……


photo:07





石段とけもの道。ヽ(;▽;)ノ



photo:08




途中の立て札が一々面白いwwwww




そして遂に………


photo:09





見えてキターーー!!!!



photo:10





うおうお。



photo:11





やりましたヽ(;▽;)ノ


photo:12





photo:13





とりあえず老廃物を出しときましたヽ(;▽;)ノ



photo:14





美しーーーーーー!!!!(^-^)




photo:15




photo:16




photo:17




我が地元はこんなに美しかったのか。。。ヽ(;▽;)ノ





photo:18





てか、ホント一々面白すぎるwwww





面白いし、素敵だったけど………



もう来れないかも?wwww

体力の問題でwwww

photo:19




photo:20




photo:21




photo:22




wwwwwwww


大儀であったって……wwwww




iPhoneからの投稿