関東地方雨ですね~
土砂降りで、憂鬱です。

こんな日は家でも片付けて、この棚でも片付けるか・・・・
んじゃ、中身全部出して・・・

と、ちょっと待って~

まずね、憂鬱な雨の日に片付けよう、と思っても、なかなか上手く行かないです。
憂鬱な日に、物の整理や処分は判断力が鈍ります。
やり始めたけど、いっこうに進まない・・・
って事になりかねませんよ~

もちろん、収納LOVEなお方は、いつでもOKですが・・・

こんな日、お片づけ苦手な方は・・・

きれいなお家になったら、こんな物を飾りたいな~と雑誌をめくる。
ステキなインテリアブログを探す。

そう、情報収集程度にしましょう!

ちょっと、得意よ~というあなたは

たまった雑誌の切り抜き(じっくり見始めてもタイムスケジュールに問題なければ)
ラベル作り
などがおすすめです!!!

気分の良い、スカ~ッと晴れた日に1時間行動する方が効率的ですよ!!


そうかそうか、納得して下さった方も、そうでない方も
ポチットね!
収納ブログも沢山ありますよ~
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村