今日は、タイから友人が帰国して、ホームパーティー中なんで
簡単なネタでごめんなさい!

我が家のキッチンは、ステンレス、ウッド、黒とカラーを決めているのですが、
困るのはキッチンンスポンジ・・・

ラ、パーゼ も良いのですが、一般人にはお値段厳しいわよね~

って訳で、使っていたのは無印のこちら

 


色は白だけど、使い心地はう~ん・・・ぽろぽろ崩れて来るのが・・・

そしたら、西友で発見!
お値段も¥177!

 

 

 

 


白 黒あって、白はソフト、黒は上部が研磨剤が入っているタイプ。
使い心地もなかなかです!

一日に何度も使うものだからこそ、こだわりたい所です!

今日も応援クリックお願いします!
収納ブログも沢山見られますよ!
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村