以前、いつもお世話になっている整体の先生との会話で、
「朝ご飯食べ終わると、お昼、お昼終わると夜ご飯ってご飯のことばかり考えているんです」
「中学生みたいですね・・・」
「・・・」

って言われたくらいの食いしん坊な私・・・
なのに、この頃食べる事にあまり貪欲ではないの・・・
献立考えるのに何の苦労もいらなかったのに、何も思い浮かばない・・・

ツヨポンにメールして何が食べたいか聞いてみた。
「さば 豚汁 納豆 山芋の千切りサラダ」
   はいよ~ あなたの大好物ばかりの献立、楽でこちらは助かる~

もっといってみよう~
「おろしポン酢をのせたハンバーグ ガーリックとベーコンのほうれん草サラダ」
   OKよ~
「ジャンバラヤ コンソメスープ」
   はいはぁい ジャン ジャンバラヤ? って 何・・・?


またメール
「ジャンバラヤとは何ぞや?」
「ファミレスにある茶色いスパイシーなピラフ!」

うん、わかるよ、突然若い頃の記憶と共に思い起こされるファミレスメニュー・・・

でもさ、ジャンバラヤって言われて、すぐに作れる人いらっしゃいます??

私レパートリーも少ない方ではないが、ジャンバラヤなんてわからない(;´Д`A ``

で、調べたら、トマトベースのスパイシーな調味料を沢山使ったピラフ。

ケイジャン料理。

作ったわよ・・・。

あじ?

わからないわよ、食べた事無いもん・・・

答えはあしたね(笑)

ではでは本題~

S様邸、本当に素敵なお洋服の映えるクローゼット!




    





 ↓




カラーを揃えて
アイテムを揃えるだけでこんな感じにまとまりました。

コーディネートが楽しくなります。















比較的カジュアルなジェケットの下にはメッシュの引き出しを。
スポーツウエアーや、Tシャツ、靴下などをセット。
こちらで使ったのが左側下段のインナーケース不織布収納用仕切りケース を使用しました!
サイズも大 中 小あって使えますよ!

ジャンバラヤ頑張って作ったねぇ・・・ポチ
お願いします!!!
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村