今日はたまっている仕事を片付けるデイなんで、その休憩中に更新・・・
決して暇な訳ではございませんが、息抜きに、後ほど本題で更新予定ですので・・・。

ご心配頂きました、昨夜のジャンバラヤだれも心配してない?

無事に主人の胃袋におさまりました。(笑)

結果は、これはケチャップライスの辛いの??ちょっと本格的すぎる。
ツヨポンのファミレスの!がポイントだなと思ったので、レシピにソースを加えたり工夫はしたのですが、もっとファミレスっぽいチープな感じの?味がお好みと。
ツヨポンとしては”焼き肉のたれ”が隠し味じゃないか?と

「これはこれで美味しいので、是非とも研究して頂きたい」・・・と。
任務遂行のため、近日中にデニーズに行こう!ジャンバラヤを食べよう!

と。熱く誓う夫婦・・・。

今日のランチはそのジャンバラヤ。



見た目ケチャップライスです・・・。だってホールトマトと煮込むんだもん。

ところで、このところポチも増え、御陰さまでランキングもアップ!
でも訪問数から見ると、ポチ頂く数はわずか・・・。

もしも、ぽち?って何よと思ったあなた。

これ→にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

を押して頂くとね、私のランキングがアップするのよ~。
人気投票?みたいなもの。
アドレス一つから、一日ワンクリックが有効なんです。

がんばってね!応援してます! と優しいあなたのポチも。
仕方ない、育ててあげるよ・・・。と上から目線なあなたのポチも大歓迎!!
あなたのポチが私の励みになりますから!!
ヨロシクお願いしますね。d(ゝ∀・*)ネッ!!
まだポチした事無いあなた!ポチッとな~
   ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村