ちょっと何から話していいか、、、

一年分の楽しみを二日で済ませたような日々。


体調不良の中でこなしていたので、終了後放心しておりまして、ブログアップできなかった、、、





ウェルスダイナミクス

授賞式でした!



皆さんのスピーチが素敵すぎて、泣けました。

活躍されている方ってスペクトルも高い、しいては人間力の豊かな方達だなと毎回感じます。







ウェルスを知って、ビジネスのやり方も大きく変わりましたし、我がチームはウェルスの診断をもとに求人、採用しております。めっちゃ上手くチームが回ってます。起業塾でもこの診断からの強みを活かしてサービス構築をしています。




手持ちのルブタンのパーティバッグが、ピッタリでした。手袋の色合わせもバッチリ。今回も夏月さんにドレスを選んでいただきましたー




私はウェルスダイナミクスの協会の中で、何もやっていないので、まず会員さんたちの中からの投票で、私の名前が上がってると言われた時正直驚きました。



推薦いただいた皆様ありがとうございます!



そして、3名の中から次は一般投票頂き、今年度

ブレイズ of the yearと、Most Influentialを去年に引き続き頂きました。こちらの賞は一番テスト売り上げを上げた人ですね。




トロフィーが重い!

名前などが彫られております!




仲良しのまりえちゃんに去年の私のドレスを着ていただきました。

私は今年はゴールド!







ウェルスダイナミクスの魅力を教えてくださる竹内コーチ、今後もコーチと共に皆様にウェルスダイナミクスの魅力をお伝えしていければと思います!



一般投票してくださった皆様のパワーを感じながらパーティに参列してきました!

皆様本当にありがとうございました!




ウェルスって何??

そう思う方は

是非皆さんもテストしてみてね!

わかりやすい解説書が届きますよ!