皆さま


たーーーくさんの、メッセージをありがとうございました。

21日、50歳爆誕祭でしたーー!




まさかのライブハウスでの誕生日は、想像できないほどの愛と光に包まれたものとなりました。




私は、これまで一匹狼で、友達も多くありません。

片手ほどの人しか信用しておらず、自分の身のうちを本音を語ることもしませんでした。



ですが、20年前に毎日消えたくなるほどの生きづらさと、片付けられなさから、人生を変えたいと一念発起し家を片付け、起業し、今に至る中も癌を二度も経験して、心の底から根こそぎ自分を変えることになったこの2年間で、信頼できる人たちしかいない世界に行きつきました。


 




仲の悪かった夫すら私の味方で、恨んだ時期の長かった母とは、もはや愛しかない存在として受け入れられるように。






私の人生を、遡って変えたわけでもなく。

私の無意識の中にある、誤った思い込みを解放したことにより、私の人生はまるで別のものになりました。



今回のパーティは、ライブ会場

おっしゃっていただいたのは、「たくさんのインフルエンサーさんがイベントをされる。でも、こんなに愛があって温かいイベントは初めてです」

と、嬉しいお言葉。



あの時の私に伝えたい。

あなたの20年後は、

愛に囲まれた素晴らしい人生だよ!

ってね。




全ての関係者の皆さまに感謝‼️



Now the best life begins



これからも応援よろしくお願いします応援📣



衣食住&マインドをより豊かに!

人生がもっと豊かになるコミュニティBeOneは、

期間限定25日まで、鈴木尚子50祭記念にて開放中!


次回募集は未定です♪