昨日のインスタライブ、、、




最後の質問があまりにぶっ込んだ質問なので(笑)→めっちゃ嬉しいよありがとう!私の回答が何か参考になりますよーに。



というわけで、今夜22時には消しますね!

お早めにね。






このお花は、薔薇50本。

愉快な仲間たちからのプレゼント🎁


左からトッキー、まり子、ルナスーリヤ小倉さん

夫もこの3人が大好きすぎて、トッキーのところに次々娘の仲間とか連れてきて、占いの館じゃねーんだよ?状態になってた(笑)





この4人で話してる時

お互いのこれまでの環境は全く違うのに、共通言語が一緒。



めっちゃ、楽しい上に

成長できる。



実は、起業家の悩みの一つ

これまでの友達と話が合わなくなってしまうこと。

私も、なんでそんな上ばかり見てんの?とか

なんでそんなに真面目に人生考えてるの?必要ない。



おまけにスピリチュアルな人たちが次々現れて、自然とそういう話が出るようになったら、

気持ち悪い、何言ってんの?



とか言われた、、



仕方ないよね。

私もスピリチュアルなんて否定的だったもん。

でも、この4人も、他の仲間もみーーんなほぼスピ。




共通言語と、よりよく生きる!

という二つを持っている友人との会話は、どれもこれもが気づき。わかり合えるだけでなく、ダメなことはダメと言ってくれる仲間に感謝しかない。

この4人だけではなく今はたくさんいる!



私はそんな友人たちに囲まれてめちゃ幸せ‼️



だから、そんな共通言語や、よりよく豊かに生きることを願う人たちが交流できたら、お互いにお互いを高めあえるんだよね。




だから、BeOneの皆さんは、

この歳になって、友人ができた!

めっちゃ楽しい。

みんなに応援してもらって📣〇〇できた!

〇〇に一緒に行けた!



とかね、

仲間の力の凄さを感じています。



それと、本当に皆が主役なので、

私にもいろんなことをみんなが教えてくれる。

ありがたい仲間です。



いつか、300人でどこかに行こう!

私の夢リストに書いておこうっと








今夜も、まだ質問があるので、22時からライブしますね!

まだ質問間に合うのでちょーだいね。


 


こちらのインスタで!