皆様〜本当にありがとうございました!

なんとなんとコミュニティーは400人を超えました!!

凄すぎ!

 

 

「このコミュニティー結構話が重い・・・」

 

 

そんな風に思っている人もいるかと思います。

不登校、病気、メンタル、夫婦問題 子育てなどのお悩み・・・

でもコレって誰にでも起こること。

 

 

そんな時に聴ける人がいるって、そうなった時にきっと役に立つ。

そして実際に話せた人は気分が軽くなっている。

私は普段話せない、友達にも言えないことほど受け入れてくれる場所が大事と思います。

 

 

話は重くても、それが解決したりヒントをもらえて軽やかになるなら、

それってすごい場所だよね。

こんな場所は他にはないと思う。

  

 

軽やかに衣食住を楽しむこともできる場所

Nao's kitchenも大好評でした!



今回は、

戦略的に料理をする方法

段取りでの時短まで説明したので、皆さんそんなこと考えたことないとびっくりしてたよ笑



書き起こしで段取りも入れてもらおう。

担当者様宜しくお願いします🤲

 


写真一部だけどみんな美味しそう!

これで30分かからないのよ。



写真が、美しすぎると思ったら、

カメラマンさんのご主人撮影って!なるほど納得!すごい!





















こんな風に夫婦関係もチェンジ❤️


最幸だね!

 

 

新メンバーの皆さん、これからよろしくお願いします🤲