今日は、片トレ トレトレメンバー(片トレのお仕事をしてもらう方)の新規トレーニングちう。


昨日のライブ!
見ていただけましたか?
みんなすごい発想力でびっくりした!



「本当に整えなければいけないのは、○○○○○だった!」


の5文字はなーんだ?
と聞いたら、、、



みのまわり  たしかに。。。
おうちのなか
じぶんのき
私の気持ち  大事よね(笑)
わたし自身
自分のご機嫌
気のめぐり 
好きなもの
自分の思考
体調      絶対大事だわ。
あたまの中
心と体と家 部屋とワイシャツと私👔?
過去の感情
だいどころ 確かに(笑)
自分の感情
冷静と情熱の間❤️‍🔥もはや5文字ではない(笑)
自分の思考
脳内の思考
れいぞうこ それもそーだわ
こころもち
血のめぐり それ絶対な(笑)


と、みんなのコメントに1人で爆笑してました。


答えは、エネルギー。
エネルギー不足の人、逆にエネルギー過多すぎる人、、、多いのよね。


片付けたいのに、体が休みの日になると泥のようで、、、動かないとか。
まずは、体のエネルギーを満たすことが大事なので、片トレでは、食の話もさせていただいております。


片付けなのに、食事の話って、ほぼされないと思う。けど、数々のお客様を見てきた結果行きつきました。


エネルギー過多すぎると、、、趣味が多い、買い物が好き、あれこれやってものがたまる。
おまけにエネルギーの落とし所が、家族へのイライラでばら撒かれる笑


さて!本日は、片トレ神3が揃っているので、今夜も21時からライブします!


今日のタイトルは
「片付けのプロだって、苦手な事はある!」
苦手な攻略方法もお伝えしたいと思います!




ではではみなさま、21時にお目にかかりましょー!