昨日も150名以上の方が、インスタライブにお越しくださいましたーー!





この3人集まるとお腹抱えて笑っている。

そしてこの後来週からは台湾視察🇹🇼

海外に進出するといろんな方に言われるのですが

今のとこノープラン(笑)



そのうちどこかに行くのかもしれません。

まずは台湾見てきます。





昨日は苦手について話したのですが、話す前にこれ。



ご飯食べて、研修ルームに戻りましたら、、、


上が角一

したが下村。


しーちゃんったらーーー






って、、、これ私(笑)

やばっ‼️


片付けのプロでも、きっちり、ざっくりありますが、、、

もはや私は大分ざっくり。





本日も片トレのトレーナー育成セミナーでした。

実際にお客様のところに行くための研修、試験、課題も厳しい、、、



それでも、この頑張りはお客様のところに伺った際の、チョー楽しい!!

になるからね。



さて、今夜もインスタライブします!


インスタはこちら