私には


鈴木尚子病と言われている症状が二つあります。



一つは、こう見えて人前に出たくない、1人が好き.人見知りの恥ずかしがり屋、、、



は?


と思うかもしれないけど、

アガスティアの葉でも、

あなたは恥ずかしがり屋で遠慮してしまうところが、弱みだと言われた!



なので、

副校長 ひろさんに

「なおさんみんなの前に出てこれやって、あれやって」


と言われると


「そんなの誰が興味あんねん」

「そんなの誰が見るの」

「私のそんな日常、誰も知りたくないわ」


と必ず本気で断る。

すると、スタッフが



「出た!鈴木尚子病」



と言って笑う。

芸人ばりに何かするとか、そういうのは平気なんだけど、素敵な私を見せるのが苦手、私のコーディネートとかも別に要らんと思うが、載せてと言われるから頑張ってみてる、、、なんの変哲もない。



そして二つ目


本日2月2日、20時半より

片トレのセミナーをやるんだけど、、、







全部作った。

けど違う!!



なので今ここ

全部壊して作り直す。

だからみんな来てねー‼️






角ちゃんとメッセージ






結局みんなにいじられて笑われてるキャラ(笑)

これが私らしいとは、

過去の私は思っても見なかった!





これも言われた。

「あなたは完璧主義で神経質」

これが、癌を呼ぶことになる。



うんうんわかる。

でも今私は仕事の一部以外完璧主義を手放したので、色々ひどい。神経質とはもはや言われなくなった



お客様と受講生に妥協はない。



みんなが幸せになることは、みてて本当に嬉しい

みんなが、変化していくことは、最高に楽しい。

全部、みんなのためだけじゃなくて、私が喜ぶ。



きっとこの二つは、

これからも変わらない。

あ、私もだって人もいるかもね。



処方箋お出ししますわ

この人が、、、私を動かす天才よ。