昨日は遅くまでありがとうございました!


カタトレ診断の詳細も楽しんでいただけましたでしょうか?



 

 



詳細の出る診断をしてもらったので、自分の%がわかったと思います。

そして、これは変わりますから、その変化についてもお話しさせて頂きました。



8日にもやりますので、よかったらどうぞ!




 

本日無料相談会を行います。

こちらは昨日のセミナーに参加された方で、片トレの申し込みに関する相談です。



【緊急実施決定!下村志保美に相談できる無料相談会】



カタトレに申し込みたいけど、もう一度確認したいことや、こんなケースはどれを頼んだ方がいいのかなど、最後にたくさん質問が寄せられましたので、お話しさせて頂きたいと思っています。



2024年早めに片付け問題は処分しちゃってください!さっさと片付けをして、これからの未来を楽しんでほしいし、2025年からはもっと大きく変化があると言われていますからしっかり準備してください。



そして、昨日最後にたくさんお寄せられた質問。

発達障害、知的障害をお持ちのお母様からいくつも質問がありまして驚きました(ダイレクトメッセージ)


定型発達の子育ても大半ですが、特性があるだけで、本当にその育ち方育て方に悩みますし、手のかかり方は尋常ではない。そんな中片付かないと嘆いているのは当然です。



私たちがママのサポートをします。誰かの手を入れて、自分が潰されないようにしてください。

まずはママの生活が回るようにしましょう。



そして、その余裕で次にはお子さんができることをできると思える仕組みを作りましょう。肯定感を感じられるように!

1人で悩まないでね!


 

 

本日23:59分までが割引き価格になっていますので、お見逃しなく!