台湾🇹🇼に行ってきました。

片トレ神3で行ってしました。




飲んで

食べて




また飲んで





こんな時間を過ごしながらも、頭の中はどうしたら私の読者さんや受講生の皆さんがもっと今より幸せを感じられる様になるかと言うこと。



そして、私たちは3人とも片づけをしたことで人生が変わっています。



最初から得意だったわけではなく

片付けられなくて家族と仲が悪かったり

片付けられなくて罪悪感を感じていたり、

片付けられなくてイラついていたり



そんな中から変化して今に至ります。



そして今回の旅の中

「なんて幸せな旅なんだろうね」

常にこんな会話がなされていました。



家族が応援してくれる様になり

旅行に行くことも気持ちよくいってらっしゃいしてくれて

最低限のことを済ませ家を任せられるのは、

片付けたから。



そして、

何よりも、片付けをしたことで、決断がめちゃくちゃ早い。




旅行行く?

うん行く。



何食べる?

これ。



片付けは決断の連続なので、

自然と決断が早くなる。

経営者なので、決断の連続の毎日

だからこそ、迷いなく全て直感で進んでいく。



嫌なことは嫌

あなたが好きならあなたはそれをしたら良い

私はこっちをやるね。

と、相手に合わせすぎることはなく、

だからといって、自分の嫌なこともしない。



とにかく何をするのも速く

みんな同じ様なスピードで動く。

これが実はスピ的にもとても大切な事



たくさんの繋がりができて

仕事仲間なのになんでも話せる。

そんな関係がそこここにある。

そんな繋がりが、幸せを感じるには不可欠



今回、台湾の女性との間に感じたことがいくつもあり、このままでは日本の女性は取り残される。

と思いました。



全ては

「決断のスピード」

今ここで2024年に変化していなければ

2025年以降がとても厳しい事になると感じています。



帰国早々ですが、

明日20時から

片トレ診断説明会と

今片付けが必要なわけをお伝えします。

また、片トレの説明会もやります!

今回のお値段でのご案内が最後になりますので、迷ってる方は是非是非ご参加くださいね!




お待ちしてます!