11月くらいからでしょうか?

今、走り抜けています。



何故か?と言えば準備です。



これからの経営を考え、自分の働き方を考えこれま


でとは違う形で取り組んでいこうと思っています。

これまでは生涯現役!としか思っていませんでしたが、現役とはどんな形があるのか?などを考える様になりました。ずっとバリバリなイメージでしたが、必ず体は衰える。それでも働ける形はどんなか?

50歳になる少し前に考える様になりました。






走っていても、以前と違うのは、心の疲弊が全くない。

これは、心の土台をしっかり固めて

意識レベルが比べ物にならないほど上げられたから。今思えばできてると思っていたけど、全然だった(笑)



もはや自分の過去の感情を忘れてしまっています。



だけど、物理的に体は疲れる。

今月は移動も多く、重たい荷物をえっちらおっちら運んだこともあって、体がバキバキ。

整体に行っても、背中のアーチがなくなりおかしなことになってると(笑)



そんな中昨日はルナスーリヤに行ってきました。



Billyという機械で筋膜リリースしてもらうのですが、深層部分まで届くので、あっという間にコリが取れます。昔から首も肩もバリバリ、頭の皮膚は過去1固いと美容師さんに言われる様な人なので、それが当たり前と思ってました。



でもこれは、普通のことではない。



私頭痛持ちなのーとかいう人もいるけど、それも普通のことではない。



それに気づかせてくれたのがルナスーリヤでした。



この数日間、肩こりがひどすぎてパフォーマンスが落ちていました。凝りがあると、痛みはストレス感じますしね。定期的なメンテナンスが必要!

2週間に一度通いたいのですが、一回抜けたらバキバキ。



やっぱり大事だなーーー

メンテナンス必須だなーー

身体が楽って気持ちも楽。

みんなにも味わって欲しい!




とつぶやいたら



鈴木尚子セット作ってくれましたって!

Billyでの、体と頭の筋膜リリースとグロッティーと言うお顔のエステ。

これが小顔になるのです!

これが私のセット。



定価56100円→22000円で

ルナスーリヤ初めてさんに提供してくれますって!

小倉さんが担当してくれるって、めちゃ太っ腹!!



私は普段回数券を利用してます。

それだと大分お安くなりますが、それでもこの金額は破格ー


是非、自分にお金使う事に躊躇や罪悪感のある人は行ってみて!自分にお金をかけるって💰実はとても大切な事。普段頑張っている自分の体に感謝!

パフォーマンスが上がるからね!



こちらに登録して

「鈴木尚子セット」ってコメントしてみてね

案件じゃ無いですよ!

本気でご紹介したいからしてます。

私の人生救ってくれた場所だからね!