起業塾BeProの4期卒業式でした!とはいえ、ほとんどの方が継続されます。
なぜならそれぞれのステージで悩みは違うから、そんな時に前を歩く人がいると、時短で効果高くアドバイスをもらえるから。


月数万円のパート起業から、億まで、
起業塾出身の実質のない起業塾ではなく、1から全部試行錯誤でさまざまな事業をした経験、起業塾経験無しの私だからこそ伝えられるチーム作りや、継続のコツなど話せることは大量です。

大切にしているのは実践。
机上の空論ではなく、実際にやって、探索して、PDCA回して、またブラッシュアップして。
これをしっかり実践的にやるので

大きい起業塾とは違う、起業の個人塾だと思っています。




みんな楽しそうだなー





片付けのプロ目指していたのに今は動画クリエーター!!





主婦で0円から、今は1000万弱の起業家に!

2年でそんな成果が出せるってすごいよね。





起業しながら、きれいになっていく。





同じ志の友達ってなかなかいないよね!





頂いたプレゼントに思わず泣く、、、





最後にはひろ副校長のバースデーを祝い




なぜかお揃いのパーカーが用意されてた(笑)




起業家としては、おそらく成功者の部類に入る私ですが、まだまだ考えが及ばずできていないこともたくさんあり、今年はめっちゃストレッチゾーンを意識してやっています。


自分のステージを変えるためには、やはり、少しがんばらなければならない時期がある! 


私もみんなと一緒に走らせてもらってます。

みんなの成果や変化が本当に嬉しいです!