私たちが運営している片付けアカデミーのオンラインコミュニティでは片付けのプロとしてスキルアップするため月に一度、ヒアリング、収納スキルなどいろいろなことを学んでいます。

 

その一つが「伝わるセミナースライドの作り方」でした。



学んだことは即実践!ということでセミナーコンテストを企画し、片付けのプロとして活躍中の方の中から皆さんにお届けしたい!と思う3つを選び、この度無料公開させていただきます。



私は、資格推しでもなく、片トレだからエコ贔屓もしません。どんな立場の方だろうと、皆さんに有益なものは届けたいと常に思っています!
なので、このような形でお届けできることがとても嬉しいです。


どのセミナーも本当に力作ばかりでしたし、素晴らしいセミナーなのでぜひたくさんの人に見てほしい!


今回は多数の応募の中でひときわ光った3名のセミナーを、読者の実際に見て頂き、このコンテス トの優勝者を決定したいと思います‼️


どのセミナーも有料級のものですからこれを見るだけでも価値あり!
(むしろ無料で見ることができてラッキーだと思う)
そして「このセミナーが一番!」と思うものにぜひ投票してくださいね。


1講座30分前後なので家事をしながらでもいいし、もちろんしっかりメモを取りながらの受講 もあり!


動画は2024年2月29日(木)正午(12時)まで視聴可能。 期間内であれば何度でもご視聴いただけます。 ただし投票はおひとりさま1回限りとさせていただきます。


投票の締め切りは2024年2月29日 (木)正午(12時)です。



3人のファイナリストはこちら!
見たなら絶対投票してください。
エネルギーはエネルギーで返す。
そうじゃないと豊かになれないからね!


疋田阿弓 
「子育てを豊かにする片付け術」





名倉永利子
「減災片付け講座」





⻄後真湖実 
「たった2つに分けるだけでHappy冷蔵庫になる片づけ講座」






投票はこちらからお願いします


↓↓↓





皆様の清き1票をお待ちしてます!