本日20時半からBePro生とライブします!
YouTubeとインスタから行いますので是非遊びにきて下さい!



私は育休して復帰するつもりが、
子供を産んで、夫と母から復活を阻まれ、家に入るように言われ、働いても何もしていない自分や、子育てもうまくできない自分に嫌気を感じていた数年、、


そこからできない片付けを克服し、できなくて嫌いな事を仕事にしました。
好きなことではなかった片付けが仕事になった私です。


でも、あの頃は、スーパーに行くと。
いつか子育てが落ち着いたら、このレジを打つ仕事をするんだろうなー
公園かスーパーか、家しかないトライアングル生活ではいつも思っていたので、


まさか月数万円から、ここまで大きく自分が稼げるようになるなんて、あの頃は微塵も考えていませんでした。


でも今、言えるのは

起業ってチョー楽しい!

ってこと。




ここに集うメンバーも、さまざまな段階において起業を夢見る人、すでにベテランなど!



みんながどこで迷い、
何に迷い
それでも今
人生を楽しめてるのは、BeProでの時間を過ごしているから。



もちろん楽しいことばかりではなく辛いこともあると思いますが、一生のうち一度くらい、
こんなに頑張ったことはない!
と思える時間が、あなたを強くしてくれるはず!


 



ここからの100年時代、
老後下手すると1億かかると言われる今です。


収入の柱を用意しておくことは必須だと言われるようになりました。
何できることなんてない。
そう思う人が多いけど、
全ての経験が起業の種!


少しだけ興味ある
働き方について考えたいと思っている人は
是非みてね!


インスタはこちら

YouTubeはこちら!