実はさいきん、パーティーもあったので、たった一度初マツエクをしました。
確かに楽かもしれませんが、やはり自まつ毛に比べたら不自然。


正直、友人たちのまつ毛の不自然さも、いつになっても見慣れない、、、
マツエクの重さが、自まつ毛に負担になるのも気になるし、、、


ということで、やっぱり育てよう!
と思いたち、二つ使い始めたら、なかなか良い感じです。特にこれ。
下地に使っているのですが、束間が出て、それでいて自然で、育毛にもなるそう。


エステで買うことをお勧めしますが、こちらも大丈夫そう。










言わずと知れたまつ毛育毛。

これはやはり効果感じますね。

こちらもエステ専売品ですが、私はここでも買ったが問題なし。





子供もまつ毛も丁寧に育てたら

結果が現れる!



子育てはもう終わったも同然なほど母の力はほぼ要らない子供たち。



今は犬とまつ毛を育てる日々です(笑)

一緒にまつ毛育てよー!