昨日、ここまでを走馬灯のように振り返りました。

専業主婦から、起業した私がここまで来るとは思っていなかった。



5期の決算のために税理士の元へ。



「いやー、絶好調ですね。

 本当すごいですねーーーー」



そんな一言で始まった打ち合わせ。

起業15年、法人化5年、1年半前に決めた目標をするっと超えていました!






社員は3名

小さな会社です。

だけど、ここまで来られた。

今はお互い自立した起業家とタッグを組んで仕事しています。





ご褒美の鉄板焼き!

幸せ❤️





起業した時、私の給料は、3万円でした。

最初からスタッフ2人を引き連れたので、そちらへの支払いを優先しました。

私にできないことが多すぎたからです。



お客様管理できない。

何をどこまでやったか忘れてしまう。

地図読めない。

メールの返信できない。



できないのオンパレードなADHD社長、、、

だったから。



そこから、たくさんの仲間の力を借りて、

たくさんの仲間の幸せと共に今があります。



2年前、それまでのスタッフを全て解散することになりました。

自分の手腕の無さ不甲斐なさ、裏切りや、不信感、色んな感情状況の中、1からやり直すと決めました。



売り上げも落とすだろうと思った。

そんな時きっかけをくれたのはこの2人でした。

なおさんの起業塾が見たいの一言から始まったLSC academy


真ん中はひろ副校長

エリーは今海外飛び回ってる!



その頃癌になって手術もしていた私、、、あの頃を振り返ると辛さの境地。だから、自分の生き方も見直しまくった。



そこから始まったBePro、BeYou、BeOne

結局、売り上げは倍になり、2年で売り上げは3倍となりました。



売り上げが上がったら忙しくなって大変!と思っていたマインドブロックも外したので、2年前より楽に楽しく美しく売り上げは上げています。



家族と過ごし

仲間と遊び

こんなに幸せな日々が手に入るとは思わなかった。





家族は、今回の結果を聞いて

「本当に叶うんだ?ママ良く言ってたもんね[

娘に言われ、時々私がそんなことを家でも言っていたことを思い出しました。



じゃあ、なぜ、全て手に入れられたのか?

離婚寸前だった夫は

「起業ってそんなになるんだ、、、?おめでとう」とシャンパンで乾杯し



娘と息子も喜んでくれました。



なぜか?は、



夢を誰かに語った事です



私はこうなりたい!

私は恥ずかしながら、いろんなとこでそれを伝えました。



男性経営者に

「女で、そんなこと言ってるやつ、頭おかしいと思ったわ!」

と今では仲間の彼から言われたことを思い出し、報告すると、めっちゃ頑張ったな!と喜んでくれました。



そしてもう一つ大切なこと


「ダブルギブ」


どういうことか?というと

お互いにあなたがいてくれて助かった、乗り越えられた!お互いの存在に感謝しかない関係を増やしたこと。お互いにお陰様。



私はこれできるから、やるよ!手を貸すよ!

ギブとギブの関係

この循環を心がけたことです。

心から、FOR YOUを続けたことだと思います。

双方向でお陰様!の関係は最強です。

そんな仲間だらけになりました。



私には部下は1人もいませんが

たくさんの仲間が、私をここまで連れて行ってくれました。




家族も

仲間も

自由も

時間も

お金も



全部手に入れることができる。

今、BeProの受講生さんが、それを噛み締めてくれています。





じゃあどうしたらいいの?

何から始めるの?



そう思っている人たちたくさんいるよね、、、

もっとみんなに知ってもらいたいと思うようになり、急遽そんな話をできたらと思って計画しています!



だーかーらー



15日夜空けといてください!

絶対にあけた方が良いです。

予定ある?

リスケしといてください。



そのくらい重要な事をお伝えしたいと思います!

まだ、準備整わず、日付だけのご案内でごめん!




良かったらこれ見てください!

誰かが幸せになる事を応援する仕事って本当に素敵!