何やら怪しいタイトルですが(笑)
沖縄からLIVEセミナーをやります!!



1111のコラボイベントは、大好評となり、スペシャルな時間でした!
またまたトッキー先生とのLIVEセミナーを行います!

トッキー先生は、私のスピリチュアルの先生であり、常に私を浄化し次元上昇させてくれる人!





私は宇宙やスピリチュアルに詳しいわけではなく
無意識の世界は理解しているものの、トッキー先生の話は毎回、理解するのに時間を要するものの、宇宙の原理原則は、知っておいた方が絶対生きやすくなることは確か!


リゾート気分で社内旅行✈️と思っていたのに

真ん中のまり子プロデューサーのおかげで??

全日仕事祭り(笑)大好きな人たちと美味しいご飯食べて、仕事できるって最高!





皆さんと素敵な時間を過ごせたら嬉しいです。


実は色々見えちゃうトッキー先生に取って沖縄はまあまあなチャレンジ。
そんな沖縄にみんなで行くことになりました。
今沖縄に行くことが必要なんだって!


どんな話が聞けるかわくわくしています。
ぜひ皆様、ご参加下さいね。