お洋服のコーディネートにはこだわるのに、、、
書類作成、パワポ作成など、紙物やWebのデザインセンスがまるでない鈴木です。


何故?


と思うくらい無くて、、、、


大きい声では言えませんが
服に興味がない、化粧や見た目に興味のないまつーらに書類を作らせると、バランスやセンスが良くて、なんでなんだろう、、、、
と不思議で仕方なかったです


なので、、、
web上のデザイン関連は壊滅的でしたが、
その時に、
「なおさんお誕生日プレゼントにバナー🎁送ります!」
と、妹の友達であり、Agewell Livingのテキストなどを依頼していたナミちゃんがバナーを作ってくれました!





そしたらね、、、

なんでしょ?

運気が上がったというか




アメブロも全部揃える形にして整えたんですが、

お仕事絶好調になっていったんです!

今年は売り上げが、、、爆上がりでした。




デザインは、その人らしさをビジュアルで表してくれる。表現してくれる相棒。


ナミちゃんの場合、
何をしたいのか?どんな世界観なのか?
聞かれても、はてなマークしか出てこない人にとってもありがたい、ヒアリングコンサル付きなので、自分の想いが整理されサービス向上につながると評判です。


そのうえ!!
そこで話を聞きながら、イメージを形にしてくれます。実際のデザイン提案をしながらという超絶すごいことをしてくれるので、もっとこんな色が良いとか、こっちが好きとか、仮説をぶつけられる事で見える世界が広がるのです。




これね、すっごいスキルなんです。



残りわずかみたいですが、今少しだけ募集可能になったみたいなので相談してみて!



利用した人たちは、みんなビジネスが加速しています!!



体験した方がおっしゃるのは、

自分の方向性が定まった!

というセリフ。



やりたいことはあるのに

何故か売れない、どうしたらいいか、何が足りないのか、、、

なんて思ってる人は、依頼してみてくださいね。



本当に優しくて、妖精みたいな見た目なのに、戦車ばりの馬力です(笑)