彼女との出会いは、以前所属していた片づけの協会。イベントになると借り出されている仕事のできる人として紹介を受けた記憶があります。
 
 
彼女がBeProに入ってきたとき、
何がしたいのか?
どんな過去なのか?
 
 
聞いてみると、その真面目そうな印象よりも、
とても自由でおおらかな雰囲気を感じました。
 
 
 
海外が好き
旅行が好き
スノボが好き
音楽が好き
 
 
そんな彼女は、
片付けが苦手という不足に注目し
それが罪悪感となり、
片付けのプロの道を当初選んでいたことも知りました。
 
 
 
人は、不足していること
足りない部分に目を向けがち。
 
 
日本人のほとんどは、減点方式の教育の中にいましたからね。。。
 
 
だけど、注目すべきところはそこじゃない。
彼女が何が楽しいのか?
何に夢中になれるのか?
 
 
よく聞いてみると、
いろんな経歴もあって
とっても面白い。
 
 
何より好きなのは、
大好きな音楽を動画に載せる時だと気づいたのです!

 

 

 

 

 

 
実はこれも彼女が作ってくれました!
 
 
 
 

 

 

 

指マークのここタップしてみて!

彼女の実績が見えます。

 

 

 

 

 

 

実績をみると、、、

 

 

えーーーそんなところとお仕事してんの!?

と思いますが、ジャンル問わず活躍されているんです!

 

 

 

本当に好きなことに目を向けたら

今までとは確実に違う世界が手に入るね!

 

 

好きなことに蓋をせず

それが仕事になろうともならなくても

趣味でも

推しでも

なんでも良いから、

楽しんで欲しい!!

 

 

 

もっともっと女性たちが

楽しく輝く世界を応援したいと、

心から願っています!

 

 

 

春からの自分の在り方、キャリア、起業について考えるワークショップを開催します

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

BePro公式LINEのご登録はこちらから