皆様月曜日の朝、いかがお過ごしですか?
私は今年、久しぶりに花粉症がひどく、鼻垂れ、鼻かみすぎて、鼻の下がガビガビで、家族にひどい!と笑われながら過ごしています。

昨日は家族イベントでお出かけでした、、、

また記事にします。




さて、このところ、
様々な仕事で人と関わる機会が増え、
女性の生き方、あり方が変わっていかなければ
病気になる、不本意な現実が起きる、親子関係夫婦関係がおかしなことになっていく、、、
と、自らの思考がそうさせてしまっていることに気づいてない方が多いなーと感じます。


これは、文字で書いても意味がわからないと思う人が多いと思うのですが、
先日、ルナスーリヤで、真っ裸で施術されながら、5年前の私の思考のヤバさを小倉さんと大笑いしながら語りました。


誰よりも、1番やばかったのは私です。


でも、小倉さんに、その思考がまずいと言われても意味がわからなかった。
そんなことない、あなたは何もわかってない!
と反発しまくっていたのです。


で、結果乳がんになりました。


その時、わかったんですよね。
あ、これか、、、
って。


今日のエールチャンネルでは、今鈴木がどんだけ真剣に考えていることがあるか?
この無意識の思考のなせる技と共にお話ししたいと思っています!


是非インスタからリアタイでご視聴くださいね!




ご質問をお寄せください!
皆さんからの質問をテーマに取り上げたり、お答えします!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!

 

 

 



 


インスタはこちら