週末は、父の77歳のお誕生日ということで、喜寿のお祝い!家族みんなで集まりました。




甥っ子は留学中なので、ビデオ通話で参加

賑やかなお席でした。






個室なので、ワイワイガヤガヤ楽しかった!





ロボコンみたいなこちらにお肉の種類がいくつかあって、グラムや、焼き加減をお願いすると、シェフが盛り付けてくれます。





みんなで父へのお祝いメッセージ






妹の夫、私の夫からの感謝の言葉には、涙が止まらなかった。他人から家族になった2人が、本当にこの家の一員になれたことを感謝していた。



息子や娘も、

たくさんの経験が、今の私たちを作っていますと。

これから留学する息子と、留学中の甥っ子は英語でメッセージ。英語を学ぶようにと伝え続けていた父なので、とても嬉しそうでした。



ここまで、本当に色々あった

母や父とも、、、

こんな、きちんと感満載の一家なのに、私はとんでもない不良だったし(笑)



両親を恨みまくっていたし、、、

息子はめっちゃ育てにくかったし

夫のせいで乳がんになったとか言ってたし(笑)



だけど、全部変わった。



どんな時も、何があっても

お互いを応援し合い、

家族を大切にする家族。



私の使命は、

家族の繋がり、特に子育てを一生懸命頑張ってきた。そして立派に育てたところから、次なる精神世界につながるそうです。(アガスティアの葉の予言より)



使命は、必ずしも働くことにつながっているわけでは無いけれど、私は、これまでの経験を元に、皆さんに精神世界を伝えていく運命だそうでして、家族というキーワードがとても大切だそうです。



確かに、いつも

家族の問題ばかりだった。

使命は、楽しいことややりがいのあるところにあるわけではなく、めっちゃ大変で困難だと感じたことに宿る場合も多い。



家族を育てながらビジネスをして

最高の家族を創れたことが

私にとって最大の幸せです。



家族が仕事か?なんで決めなくて良い

家族も仕事もどっちも最幸で最高な形にすると決めるだけ!



あなたの生き方が、楽に楽しくなる地図を見つけらスペシャルセミナー開催決定!