15日に、久しぶりに外向けのセミナーをやるのに、すでに150人以上の方が申し込んでくれてる。

今回アーカイブはないので、人数少ないかな、、、?と思っていたけど、そんなことなかった。



15日のセミナーは、本当に本気で聞いてほしい!



コンテンツを考えながら、自分の過去を思い出し、

本当にあの日あの時あの場所で

感じた事を思い出している。



昨日も、エールチャンネルで、驚くほど涙が止まらなかった、、、

それを見たトッキーから、、、

「後ろの人が抱きしめて、よかったなって言ってるよ!」って、、、(笑)見える人には見えるかな?

ちなみに駅中のボックス型の場所がしで、後ろに人はいない!



わたしは、

自分が1番嫌いだった

1番信用できない人間は自分って思っていた。



何をやっても中途半端で

小さい頃から怒られていたし

何をやってもすぐに飽きて

続かなかった。



なんでもできる方だったけど

片付けと育児はとんでもなくできなかった。



あの時、夫をなじって、大喧嘩して

あの朝がなかったら今ここにはいない。

もしかしたらすでに生きていない。



大喧嘩の朝

「いつまでこの不機嫌を続ければいいの?」

どこかから声がした。



その時、体に稲妻⚡️



「え?続けるって主語は私?じゃあ、続けるのをやめたらご機嫌になれるの?」



しばらく、下を向いて、時間が止まっていた感覚を今でも覚えている。



その後ADHDとわかった息子が、ご飯を食べるたびに、スプーンで机を叩くため、スプーンの跡が、鱗のようについたテーブルに、怒りを露わにしながら、夫にご飯を投げるように出した平日の朝。



普段からいってきますすら言わない夫が、いつ出て行ったのか、覚えていない。

そこから、私のストーリーが始まった。



****************♪♪



 

このセミナーが、あなたの稲妻になるかも??

あなたの生き方が変わる、未来を変えるきっかけになるかもしれません。


約束をキャンセルしてでも、来て!



自分の在り方、生き方について考えるワークショップを開催します

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

BePro公式LINEご登録はこちら