今ね、、、、


色々大きく変えてます。

え?また?

うん、また。



BeYouもBeProも、BeOneも

もっともっと良くしたいんだよーー

ママたちが幸せなシャンパンタワーをあちこちで巻き起こしていけるように



精神的にも経済的にも自立して

やばっ!私って幸せーーー

やばっ!私って恵まれてるわー

運子だわーーー

そう思える人を増やしたい。



そんなことばかり考えているので、、、






お買い物に行き、買ったものを後部座席に、、、

手にしたお財布だけ助手席に置いたつもりが、、、

なんで大根!


と写真を撮ったら






その大根を半分にしてラップして、冷蔵庫に入れたはずが、半分また打ち合わせに参加してた、、、



ADHD炸裂。



忙しいけどさ、

楽しいんだよねー。



また、朝からウチを離れる。

そして、来週も、、、



移動が多すぎて、

物の片付けが大変すぎる。



決してミニマムでは無い

荷物多い人なんでね。



今日は、ライブ予定!

20時にインスタな!



ママが幸せになる。

ママが誰よりも自分を大切にできるようになる。

そんな女性達3人とわちゃわちゃ座談会しますね!