金曜日のこちらの講座から

すっかり時間が過ぎてしまいましたが

ご参加いただきました皆様!

本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

約300名もの方がご参加くださり、

今まで考えたことのない様な質問に、

たくさんの方が参加して良かったと感想をくださいました!

 

 

考えたことのない問いを持つって、人生を大きく成長させます。

 

 

ただ、今回のセミナーには想いが溢れ過ぎて力を込め過ぎてしまい、翌日は動けませんでした(笑)

 

 

ミッションとか使命って、

正直無くても良い、、、

だけど、あると人生の彩りが変わるんですよね。

 

 

お話を聞くと、

できることをたくさん持ってる方がいらっしゃいます。でも、その方はそれが、誰かが必要としてる情報だと気づいていないことも多いのです。

 

 

過去のあなたが困ったこと

それを解決してきたこと

それが、誰かの役に立つ

その価値に対価を頂く。

それが起業という働き方。

 

 

その話を必要なのに、聞くことができなくて、ずっと困ったままになる方があるのだとしたら、あなたが持つ技術を必要な人に届けていないなら、それこそが罪。

あなたの話を必要としている人がいるんです。

 

 

 

月に3万今より余裕のある暮らし、邪魔ですか?

月に30万円増える暮らし、邪魔ですか?

年商3000万、そんなの夢のまた夢でしょうか?

 

 

少し耳の痛い話をするならば、

たくさんの女性と話していると、

将来のこと、何も考えていない人は多い。

物価が上がったら、社会保障上がったら、金利上がったら、どう暮らしが変化するのか知っておいたほうがいい。

 

 

長い長いローンは、本当に返せるんだろうか?

老後の目処はたつだろうか?

今ある暮らしができなくなる可能性もある。

 

 

それよりも、本当にやりたいことを我慢して一生を過ごすのか?受講生からの声にたくさんの我慢、、、

あれしたい!これしたい!

家族とあんなとこ行きたいこんなとこ行きたい!

 

 

一生に一度では無く、年に何度もそんな時間が過ごせたら、子供達の経験値も豊かになる。

そんな人生は、本当に楽しい

 

 

 

でもね、

15年前の私には、そんな暮らしは夢のまた夢でした。でも、今こんなに毎日が楽しいのは、起業という生き方を選んだからでした!

 

 

働くことは大変で、身を削ってやることと思っていた時期もあったのですが、無意識を理解してからは、働くことも、家事も育児も楽しくて仕方のないことに変わったのです。

 

 

受講生たちからのたくさんの感謝の言葉に涙、涙、、、

みんなの変化が、本当に嬉しいです!

 

 

 

 

 

BePro5期!

一般募集開始いたしました。

 

 

皆さんと一緒に、起業、副業の道を歩めること楽しみにしています!

まずは、無料相談にお申し込み下さいね!