私の衝動買いは計画的衝動買いです。

欲しいものは、ほとんどリストアップされているので見つかった時は即買い。



他の人から見たら衝動的にしか見えません。







ずっと欲しかったものは寿司桶。

それも蓋付き。長野で出会ってしまいました。






Amazonにも売ってますが、そこでわざわざ買おうとまでは思ってなくて、でも出会ったらとてもいいものだったので、皆様にもおすすめ。



買う時には、

1費用対効果

2しまえるか?

この二つは絶対考えます。



5月に海外からお客様がいらっしゃるので、そこで使いたいと思っていることもあり、出逢いのタイミングもよく即買いでした。



そしてそんな話をエールチャンネルでしていたら、あ、31日のBeOne内で毎月お届けしているNao's kitchen。今まご食期間なのにパスタにしようとしてた→ダメじゃん→この寿司桶使う→夫得意料理バラチラシ→と思いつき、夫に依頼、、、



しましたら



・一般家庭が予算的に負担がないように、素材を絶対とはしない工夫(どっちでもいーよ、あってもなくてもいーよとできるとこはフレキシブルに)

・年度末で、お祝いシーズンだからとても良いと思う

・働くお母さんが負担のない形で届けたい(添加物気にせず、時間短縮で購入する人と、気にするから手作りする人とどちらでも選択可能にしたらいい)



などなど、優しさとアイデア💡が溢れていました。



2日間出張で、今帰宅途中の私は、明日の買い物ができません。

買い物も快く引き受けてくれて、、、







買い物ついでに車でお迎えに来てくれるって。


やばい!神旦那!


ですがね、3年前私は夫が嫌すぎて、家に帰るのが嫌で飲み歩いていて、離婚をずっと考えていて、本当に嫌な男だと思ってたんですよ(笑)



癌になり


色々考えた結果

BeYouを教える中

数々の出来事から

変化したのです。


BeOne受講生の皆様

明日は、夫と私のNao's kitchenとなります。


楽しみにしていてね!



BeOneは、400人越えコミュニティ‼️

衣食住でを整え、心と習慣を整えて

ママと家族の暮らしを好適に習慣化します!


募集は不定期となりますので、次回募集をお見逃しなく!







お見逃しのないよう、LINEで繋がってくださいね!