今日のエールチャンネルは、

ナイトエールチャンネルとなります!



20時半スタート!




本気で仲が悪かった夫との夫婦関係が変わったわけについて。





内容が内容なので、

アーカイブ残すかわからないから、

リアタイで、ラジオのように聞いてね!



受講生さんからのメッセージ!





この写真は息子?と聞かれて夫だと答えた時。





確かに、、、

トップブロガーや有名経営者で

仲良し夫婦醸し出しているけど、お互い不倫中とか、実は別居してるとか、離婚したとか、よくあるし周りにもいた。



でも私は、嘘がつけない。

なので、しっかり夫とは仲悪い、離婚するかもしれないから、夫婦についてはろくなこと言えないと伝えていた(笑)



じゃあなぜ今仲がいいのか?



昨日は他にも撮影などがあり疲れていたので、ぼんやりYouTube見てたら、次々につまみが出てきて労ってくれた(笑)



その理由を伝えます!