どーでも良さそうな話ですが、最近起こる奇跡の連鎖について。お楽しみください。



片トレの二日間の出張が入ってました。



二日間の作業のうち、2日目が娘のダンス大会と重なる、、、

これまでの私なら間違いなくお客様優先、先にある約束を優先します。

お忙しいお客様と片トレ神3の日程をやっと合わせてのことなので尚更日程はずらせない。



だけど娘が頑張っていた事、明後日には息子が旅立つこと、その息子が娘の応援に大会に行くと言う、夫もいくと言う、私も行きたい、、、



なので、みんなにお話ししました。

一日目に私は時間の許す限り作業をさせていただけるのであれば一日行きます!2日目は2人に任せたいと。すると、お客様からはそんな大事な息子の出発前にいいの?と逆に感謝され、2人からももちろん!と言ってもらい、楽しみにしていた当日。




なぜか、私の乗るはずの飛行機✈️に乗れないと言う夢を見ました。そして、私はフライトシュミレーションができる機材があり、ああ乗りたかったなー(大の離陸好き)乗るはずの飛行機の離陸を画面で見守ると、上がった瞬間何かの違和感。

おかしい、と思った数秒後その飛行機が落ちる、、、乗るはずの私がまた生かされたのはなんの意味があるのかと思いながら目が覚める、、、




そして、支度をして家を出る頃タクシー呼んでも来ない。仕方ないスーツケース持って走ろう!と思うも、どうにも二分ほど間に合わない、いいや次何しよう、でもなー、スタバでコーヒー買いたかったなー朝ご飯買いたかったなーと思ってホームに着くと、、、



私の到着のタイミングでなぜか乗るはずの電車が到着。「遅れて申し訳ありませんなどのアナウンスもない、、、」なんなんだ?




そして楽しく仕事をして、

お客様のお家で美味しいお弁当をご用意いただき

ました!感謝です❤️





ギリギリまで仕事をして

ホテルに到着すると


「ワンちゃんの種類は?」と聞かれる、、、

なに?と思ったら、いつもは1人づつのお部屋をとるのに、春休みで一部屋3人部屋しか撮れなかったお部屋はわんちゃん同室可能な部屋だったらしい(笑)



えーーー!となっていましたら

お客様はグレードの高い会員様なので、一つご提案をと、スイートに変更してくださると言う神対応!



寝るだけですが、、、

楽しく飲んで、楽しくお仕事の話をして、みんなで時間を過ごすことができました。

「幸せだなー」「本当にカタトレ幸せ」って、嬉しいことばのあらし



嬉しそうな角一(笑)






何一つ使わなかったダイニングルーム





突然始まった飲み会は、下村の「飲み足らない」の一言から





溺れそうに広いジャグジー



そして無事に娘の大会に向かっています。



そうか、こう言うことかーー

トッキーから言われた言葉が蘇ります。



「尚ちゃんは、もう違う領域にいるから、全部叶うよ!」


この後に続きます!


片トレはおかげさまで現在満席にて受付を休止してますが、現在体勢を整えてまた募集しますのでおたのしみにー



お客様のご協力で、ビフォーアフターも増えてきました!ぜひフォローしてね!