昔からスピリチュアルの世界が苦手で、超現実主義。引き寄せの法則なども他力本願な感じがするし、腕についた数珠がどんどん増えていく人も見たし、ご朱印帳なんて、必要?と思っていた私。



スピリチュアルとの出会いは、お客様のお宅で片付けをしていた時


「実はすごいことがあって、スピリチュアルの先生に息子の気になることを見てもらったらかくかくしかじか、、、」



「えええ!

そんなことあるんですか??

すごっ!

すみません、その方紹介頂けませんか?

実は私乳がんなんです!」



お客様はびっくりしてその場ですぐに連絡してくれたのですが、お忙しいのと、自分とは合わないと思ったら断られる。とのこと。

ですが、すぐ繋がってくださったのが、トッキー先生です。





今や心の友

先日ランチしてきたのですが、お互い大忙しなのに、不思議とスケジュール🗓の空きが同じ。

会えってことだね!





あった途端、わああ、エネルギーがまた変わった。

色々話していると、もう最終形の覚醒だね。






覚醒という言葉はよく聞くけど、本当の自分と統合するとか、本当の自分として生きられるとか、使命が明確になるとか、そんな意味。



だけど、トッキーの教えはもっと深かった、、、

  • 地球人が、地球を丸ごと愛して物質的豊かさも生命的豊かさも全てひっくるめて丸ごと楽しむってのが覚醒 


なんだって。

深い、、、

でも、すごく良くわかる。



聖職者のような領域ではなく、物理的にも精神的生命的にも豊か!

今何が起きても、どれも楽しみであり体験できることに感謝の気持ちがわく。このところそのような感覚をずっと味わっています。



私は、どちらかというと不安症

いつも不安だった。

健康でいられるだろうか?

お金は足りるだろうか?

子供たち、仕事、いつもいつも不安だから頑張ってた。


2人とも飲むのも食べるのも大好き。

最後にパンケーキまで🥞



でも、今は常に感謝しかなくて、あんなにあったイライラや怒りも何も無い。しょっちゅう見舞われていたトラブルがほぼ無い。毎日トラブルの連続だった、、、そして殺気すら感じさせていたと思う。不動明王のような私はいなくなったとトッキーにも言われた。


トッキーいわく、私はイッテQの出川みたいだと
体当たりで全力でこれまで生きてきた。
必要なことは揃って、ここからは何をやっていても必要なことが起きるよ。


宇宙銀行🏧手に入れたから。


宇宙銀行って言葉もスピリチュアルの世界でよく聞くが、めっちゃバカにしてた、、、
何言ってんの?ってね。
でも、この記事みたいなことが毎日のように起きる。

本当にすごい。


私の人生は、本当にイライラと怒りが溢れていて、常に誰かと喧嘩してたし、なんで私ばっかり!と思って生きてきた。自己肯定感も低くていつも孤独を感じていた。いっつも焦ってた、、、


でも、全てが変わった。


全て大丈夫。


こんな世界があることを考えたこともなかった。
でも、ここまで、本当に良くやったと思う。
すごいなーやってのけたなー
って心から思う。


起きること全ては最善。
ある日降りてきた言葉。


でもね、ここからが私の人生の本番です。


こんな世界を教えてくれたトッキーに心から感謝。