留学することは、息子も望んだけど

私もそうしたら良い!と思ったことです。



なのに



洗濯物に息子のものを確認してはオヨヨヨヨ🥲

部屋にものを置きに行ってはオヨヨヨヨヨ🥲



良く、息子って恋人みたいでしょ!?と言われたのですが、私は、いや、それとは違う、全く違うと思っていたのに



これじゃ失恋したか、大好きな人と別れたか💔

と変わりません。



と、言いながら、お風呂場に残されたいろんな残骸や洗面所に置かれた残骸は、速攻捨ててるんですが、、、(笑)




おまけに、、、



「行かせなきゃ良かった、、、かも、、、」



なんて思っちゃうんですよ!(笑)



もう、これにはびっくり!

私、何かを後悔することなんてほとんどないのに!



重症ですね、、、😂


離れてみて初めてわかる、、、

あ、やっぱり恋愛みたいじゃないか(笑)



息子が結婚するってなったらめっちゃ嬉しいと思っていたし、彼女が遊びに来てても何も思いませんでしたが、、、

いなくなるのはまた違う。



良かったです。

練習できて!(笑)



クールな娘も

少し寂しいそうです。。。




仲良しな兄妹だからね、、、

って。


本当に仲良しで息子も

ホームステイ先の小学生の女の子が、〇〇みたい!と妹のことを言ってました。



明日には吹っ切ります。

お付き合い頂きありがとう😊