今日は、BeYouの遠足で熱海に来ています!






涙あり、笑いあり。

みんな、すごい変化を体験されています。





昨夜は懇親会中に、

受講生とご主人の話を相談されている時に

「脳に問題」

とメッセージが来ました。



ここ最近、そういうことがよくあるのですが、あまりに突然だったので、言うことを躊躇したのですが、伝えました。



一応脳のチェックをしておくといいよと。



すると、なんと、、、

その頃におじさまが脳のトラブルで亡くなられたそう。。。



夫にどうやって切り出そうかなとおっしゃっていタイミングだったので、言う理由しか無くなったわけですが、私に来た脳の問題というメッセージは、どのことだったのかはわかりません。



ただ、こういうことが度々起こるようになり、お伝えするとそんなことが起きたり、過去とつながったりするようなのですが、まだまだ精度は荒そうです(笑)



さて、そんなお話しとともに、本日エールチャンネルを12時半ごろから行います!






 


インスタはこちら

 

 


ご質問をお寄せください!
皆さんからの質問をテーマに取り上げたり、お答えします!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!