BeYou春の遠足。

熱海に行ってまいりました。




過去、受講生と飲みに行くとか、ご飯食べるとか、できるだけ避けていた私、、、

とにかく余裕がなかった私、、、

時間も心の余裕もなかった。





だけどこの仕事に変わり、何をやっていても楽しいし、誰かの成長が私の栄養剤なので、みんなの成長が本当に嬉しくて、、、



エールチャンネルを今日お届けするからご飯中にやるねーと言ってたら、みなさんからの告白が凄すぎて一緒にライブすることに、、、



見守るみんな、、、

仲間の変化に涙してたらしく、

こんな写真を撮ってる誰か(笑)





本当にすごい変化で私も聞いていて驚きました。

良かったら聞いてみてね。






私は大丈夫。

と思っていたのに、めっちゃ闇に気づけた人とか

子供さんの問題が、自分にあったことがわかったとか、夫からの離婚申し出、、、今ではラブラブとか、今まで何もなかった結婚記念日に夫が薔薇をプレゼントしてくれるように!とか、家族が仲良くなって自分が楽しくなって、変化していって、、、




今までとは全く違う人生歩んでいく人を

私のメソッドで増やせる日が来るとは、、、

思っていなかった。



15年前、片付けから始めたこの道のりが、

驚くほど豊かになったことに

心から感謝です。



出会ってくださった皆様に!

私のことムカついたりしてる人も中に入ると思う。そりゃそーだ、性格悪かったわ(笑)



兎にも角にも、私は感謝しています。

全ての出会いが必然!



ありがとう!