生徒さんからいただきました!

お酒の難から守る(笑)私には必須、、、




このところ、不思議なことがたくさん起こるのですが、何か頭の中に文字が浮かぶ。


そうですね、こんな感じ





文字が浮かぶ。



あとは、とにかくゾロ目がやってくる。


ちょっと色々考えていたとこで、前から来た車のナンバー333

目の前の車のナンバー333


実は新しい学びを初めたのですが、

それがまた、これまでだったら絶対手を出さなかった領域で、えいや!と飛び込んだのですが、これも、いつかやるかもなー、、、と、このところ思うようになり、そしたら、とんとん拍子に情報が入ってきて、これだ!となりました。



そして、333ってどんなメッセージ?

と思って、その後調べてみますと、その才能を今こそ使って貢献しなさいとか、眠っていた能力を開花させなさいということだそう。その学びは、最近感じる自分の隠れた能力を知りたくて勉強しようと思ったことなので、まさに333のメッセージと合っている。




1から始まり、2、4はしょっちゅう見ていましたが、3はこれまでなかったんですよね。




今、私はこれまでと全く違う感情の中に生きています。3年前、それなりに幸せだと思っていました。

だけど、体はきついし、性格もきついし(笑)

良かったり悪かったり、浮き沈みもありました。




でも、今は、良いことしか起きないし、良い人しか来ないし(あ、どこかでn.sさんの友達だというメッセージをいただいたと思うのですが、どこにいただいていたかわからなくて探さないので、よかったらもう一度メッセージください。物理的メッセージは浮かんでこない(笑))



とにかく、とんでもなく体が軽くて、ふわふわと飛んでいきそうです。私が、沖縄からのライブでぽにょんぽにょんと言ったら、まつーらが、擬音語がいつもダ、ガ、ギとか強めの音が多かった私、

「ぽにょんぽにょんなんて言う言葉を発することは皆無だったので、驚いた」と言われました。

今は、ふわふわ、軽くて、綿毛みたいです。

ふわふわなんてこれまで言ったことない(笑)



あの頃は毎朝起きられず、体も重く、地に根っこはやしてました。

今は毎朝ワクワクして目覚めます。

お酒も相変わらずガンガン飲むのに、二日酔いすら無く、朝目覚める。



ただ、やりたいことが多すぎて、ブログ書く時間が無くなってる!!どうにかしなきゃ!

3年前は、やらなきゃならない、やるべきのオンパレードでした、、、心からやりたいなんて思っていないことばかりだったのに。



皆さんは、この新年度、何を始めますか?

子供に勉強しなさい!

と言う前に、ママが学んでいると、子供達は勝手に学びますから、是非自己成長のために何かを学び始めてみてくださいね!



昔は勉強しなさいと言ったことがないと言う方の投稿などを見て、んなわけねーだろ(笑)と思っていましたが、我が子達は勝手に学び勝手に成長しています。



20年前からは考えもしなかった世界

3年前からはあれで幸せだと思ってたなんて、、、

ここまでこられて良かったねー

と思います。



20年前からは努力、我慢、頑張りの世界

3年前からは、愛、感謝、つながりの世界

行動の仕方はまるで違うのです。

全て変えました!

これは、BeYouでは教えてますが、もう少しBeOneでも伝えていけるように、一部このブログなどでも伝えられるように、していきたいなと思います。



皆さんは、何から始めますか?



この一年間を有意義で、素晴らしい一年にしていきましょうね!