この3日間、

プロデューサーのまりちゃんが我が家にお泊まり。




まつーらもやってきて





夫も一緒に、飲みまくり、2人とも記憶がない。

まつーらの仕事の邪魔をしてBeProメンバーに迷惑かけてごめん(笑)



今私たちは

遊びながら仕事をしています。

楽しくて楽しくて仕方がない中で仕事をしている。



3日間仕事をしまくって、夜は飲んで笑って!

最高に楽しい時間を過ごしました。



なんでも自分でできてしまう器用貧乏な私が、私を良い形でコントロールしてもらいたくてプロデューサーをお願いしたのは、ウェルス仲間のまりちゃん。


それ以外も、私の約3年前に一緒に仕事をしていた人はほとんど誰もいない。

一緒に遊ぶ仲間もみんな変わってしまいました。



エネルギーが変わる時、いわぬる波動が上がる時、その時の仲間がいなくなってしまうことがあります。だけど、必要な時、必要な相手ならば、またその人とは出会える。



だから、変化したいと思う時には、エネルギーの高い人たちの仲間になること。

最初は、その場所に行くのもどきどきするかもしれないし、初めてばかりで躊躇するかもしれない。



今はたくさんのコミュニティも存在するから、是非そんな場所に身を寄せてみたらいいと思います!



夫が言いました。


「なおの周りはエネルギーが、すんごい高い人ばかり、そして皆オーラが普通じゃないね。」



夫と、波動とかオーラとか、そんな話をしたのは初めて。オーラわかるの?と聞いたら、まあまあ見えるっぽい(笑)

まさか、ここにもいたとは。



本当にありがたいほど、

楽しくて

感謝に溢れる日々!

この変化、私が不運から強運に変わったわけを、これからインスタで明らかにしていく予定。



どーぞお楽しみにね!