朝から晩までセッション週間ーーー

今回で、BeYouのセッション付きは終わりー!

と思っていたんです.人数多すぎるんだもの(笑)






だけど、やっぱり効果的なんですよー

私のセッション(自画自賛(笑))

うーんどうしよ、、、




「大分解決されて、何も心配ごとはないんですけどー、、、」なんてところから、世間話から始まり、最終、涙無くしては語れない話につながったり、解放されていくことも。



よくあるパターンは、

今起きている理不尽な状況は、

過去、母親から感じ取った言葉や状況から始まった信念思い込みであるということ。



そして、え?

それ、お嬢さんとの問題と繋がってないか??

息子さんとの問題と同じ事が起きてるじゃん!

という事が少なくないのです。



嫌だなと思っていた母親と似てしまう、、、

私も過去それで悩みました。

今では、母のことを嫌と思っていた事すら思い出せないほど解放されてしまいましたので、子供との間に問題はゼロ。



過去の自分を癒しておかないと、

どんなに設定を変更してもうまくいかないんですよね。



もちろん、人によってタイミングは違うので、

今じゃないなーという時もありますし、

今だ!ということもあるけれど、

何も変わらない人など1人もいない。

みんな良い形で変化されています。



夫婦関係も、親子関係も、

自分の無意識が、現実。

無意識だからわからない?

いやいや、現実が無意識そのもの。

それに気づくだけでも解放は始まるからね.




それにしても、、、一日中喋るから、

マジで喉が治らん。



仕事上喋らないってことは難しいので、これからはしっかり体調管理するつもりでおります。



ゴールデンウィークは少しのんびりと、片付けやコンテンツ考案などをゆるゆる飲みながらしたいなと思ってます。