ゴールデンウィークだもん!

 

朝から朝シャンしながら

仕事をしています。

 

 

 

 

 

少しだけ飲むことで、エンジンがかかるイメージで、この期間は情報収集時間、溜め込んだ学びを一気に習得しています。

 

 

そんな中

 

 

BeYouメンバーが、有志で書いてくれているハピスパnoteに、記事がアップされています。

 

 

この

 

ライクちゃん。

確かにお仕事はできそうな方でした。

が、、

 

 

今は、お母さん?

 

 

的存在。

 

 

最初にいらした時とは全然違う!

 

 

今彼女は、皆にリスペクトされ

素敵な毎日を過ごされています。

 

 

彼女の変化は

 

 

自己開示

 

SHARE GIVE HAPPY

 

本当に、素晴らしいgiveは、世界を変えていくんです。

 

 

かかかかかか、

 

かおーーー

 

変わりすぎやー

 

 

顔色まで変わっていく。

 

 

これは彼女だけではないの。

私も肌がキレイと言われるけど、、、

 

 

前はガッサガサだったから!

 

 

この秘密もまたあかしていきますね!

 

ライクちゃん体をはってくれて?(笑)

ありがとう

 

 

BeYouって何?

今は満席だけどそのうち募集するぅー

楽しみに待っていて!

と言いながら、、、前回BeOneで売り切れたーー。

 

 

 

 

 

 

 

 
"BeYou生”が語る、ライフデザインの変革体験!「Happy Spiral」

 

ひとりひとりのBeYou生の変化のストーリーは、みなさんの人生において

何かヒントになるかもしれません!

詳細はこちらでチェック!