正直なところ、、、

ブログが書けなくなっています。



なぜなら、BeYou、BePro、BeOne、カタトレそれぞれのLINEを追っかけて返事してだけで相当な時間がかかる.



本当は朝の一番大事な時間は、ラインやメールに使うべきではないのだけど、、、気になる(笑)楽しい(笑)



私の好きなことは問題解決。

なので、受講生からの質問とか、つぶやきにヒント出したくなっちゃうのよーー。



何とか、ブログを書く時間が欲しいとこです。


 

昔と違い、18時ごろには仕事は終わりにしたいので、時間を一度見直したいと思っています。



働く時間は短く

稼働日も少なく

あとは、自己成長や、学びや、遊びに、家族に時間を使いたい。

それが私の理想に変わったのです。



24時間戦うワーカーホリックだったのになー、、、





18時以降は、シャンパン飲んで内省したいのよ。

この内省時間を、形にしてBeOneや BeYouでやりたいなと思ってる。



あ、BeOne生の皆さん明日の20時半あけといてね.後でメッセージします!