vol1からの続きです。





そんな彼女が、一念発起して、BeYouにやってきたのは、乳がんが発覚した手術前のこと。



生きている事自体恥ずかしいとすら感じていた彼女に病気がやってくることは、当然のことで、ああきちゃったか、、、と思いました。

病気は思考が作り出すものだから、、、ね。






そうそう、

少し彼女のことを話すと、

彼女とのセッションは、いつもいつもこれでもか?と言うほどネガティヴワードしか出てきません。



ただ、

言葉選びが天才じみていて、ネガティヴなのに、なぜかユーモラス。



「Mちゃんって面白いよね。」


そんなことを言おうものなら10倍返しで、どんだけ自分がつまらない人間かを話します。



Mちゃんはとてもおしゃれです。

そういうと


どんだけ自分がコンプレックスの塊で、なおさんみたいな体型になりたかったかを話します。



とにかく、BeYouには入るけど、

多分一言も話さないと言っていたのですが、、、

私の読み通り、ひょんな事からしゃべってしまったというのが正解かな。



今では、みんなを引っ張ってくれているほどです.


そして、ウェルスダイナミクスでトレーダーと出た彼女に、私はあなたはスターのはずだと言い続けていました。



もちろん100倍のネガティヴで返ってきてました。



が、しかし、、、



BeYouの講座を重ねるごとに、自己開示がすごくなり、受講生仲間からは、私も、、、というような開示の渦が巻き起こり、BeYou4期の勢いはとてつもなくなり、それぞれの次元上昇が進みました。



この影響力間違いない、、、

Mちゃん、もう一度ウェルス受けてみて!

あ、みんな6/1.2.3の集中講座受けてね.



と伝えると

なおさん!!!!

スターや!スターやった!



ほーらね。



ずっと、自分の心に蓋どころか、蓋の上に漬物石置いて、その上にドラム缶置いてるくらいだったから、自分を見る視点が、蓋開いた後とは全く変わったのです。



そんな彼女、

明日の20時半から

BeOneの中で話してくれます!!

私に見えていた彼女の未来が現実になるのです!!



多分私との話、、、

恐らく漫才みたいになっちゃうと思うので

楽しみにしててください(笑)



何よりかわったのは、お母様への想い。

許せない存在で当然だったと思います。。。



だけど、それすら変わって行った。



彼女は43歳で出産しています。

機能不全家庭に育った方には

自分は子供を持たない方が良いと思う方が多い。



そんな事から出産は遅かった彼女。



彼女が、そんな自分の体験と同じことを繰り返すことはありません。



きっと彼女はこれからもっと輝き

自分の人生を謳歌し

この体験から得たことを使い、

貢献の世界に行かれると予言しておきます(笑)



そんな彼女、絶対人に話さないと言ってた彼女が

SHARE GIVE HAPPYの精神で、書いてくれました!





彼女との出会い、そしてここまでの道のりはとても不思議だけど、、、

私はとても深く虐待について考えていた時期があり、その後、私は自分が子供を叩いてしまった経験から、虐待についてより深く考えるようになりました。



虐待やネグレクトを少しでも少なくしたい。

そう思ったことがスタートで、それが叶わず、

片付けのプロになった経緯があるのです。

だから今彼女がその経験を話してくれることは、

きっとつながっていたんだと思っています。



もし、今叩いてしまっているなら

過去の叩かれた痛みや、言葉の暴力からうまく動けないならば、いつかBeYouにきてください。

それが無理ならいつかBeOneにきてください。



その連鎖を止めると決めるのはあなたです!