16日、無事千穐楽を終えました。

たくさんの御来場御視聴御声援

誠に有難う御座いました。


公演数は16公演とそれほど長くはなかったのですが、なんとも体力と精神力が擦り減らされる作品でした。


韓当というポジションは自身の役者人生の中でもなかなか難しい役どころで、初めて味わう空気感が多々ありましたが、舞台上で出来うる限り、生きた言葉を発する事、生きた呼吸をする事を心がけていました。


「孫軍に韓当あり!」


と思って貰えていたら幸いです。


芝居も殺陣も生の会話が生まれる瞬間が何度かあり、そういう時間がもっともっと増えていけば良いな〜としみじみ感じました。


次は蜻蛉まで少しあくので、インプット期間として有意義に過ごせたらと思います。


写真たくさん撮ったので載せておきますね。またどこかで会おう…













韓当役 郷本直也



21日富翔ニコ生ゲスト

26日公開ラジオ収録

27日月一SHOWROOM


三國志の話もする予定です。

宜しくお願いします!