{1804BF13-59FB-424B-8681-D7F987FCF6A1}

相変わらず本当に風邪一つひかない健康優良児君ちゅー

素晴らしいですキラキラ

{0A2F2879-1C58-44C5-9D6A-23AA8C1AF49C}

{EB2C9DDB-11F7-4CDF-BEA0-093620B05E90}

{F6BB33A2-0C63-4721-8642-238A4BBA29BE}



少し前の写真ばかりなので、

なうハッピーさん↓

{BB8A70F6-9689-406A-9F6D-9BAAAFCE1284}

私の脚の間がお気に入りニコニコ


ちなみにもう1人の息子もハッピーと同じく元気モリモリ成長中です^_^

{EC138401-57FD-465D-AEE0-CF1893AD26B1}



あまりにハッピーと仲良くて仲良くて笑笑

友達や周りの人にはハッピーって猫より人間って感じと言われるんですが、まさに!

息子が生まれてから、最初は競ったり赤ちゃん返り的行動もしていたのが、最近は息子の真似をするんですよ!本当

自己主張も人間そのものだし、



僕も息子君と同じように

お出かけ行きたい!

おもちゃ(トーマス)で遊びたい

お風呂入りたい

オムツ替えて

お野菜切りたい

などなど

笑ってしまうくらい、僕も僕もと主張します笑い泣き

なので、ほぼ息子と同じことを真似させてあげると満足してくれるのでニヤニヤ

させているのですが、可笑しくて笑笑

主人とハッピーはもう猫じゃないよね〜とよく話しをしています笑い泣き




息子を抱っこして寝かしつけていたら、

ハッピーが僕も僕も!の図↓


{CB072848-BB4D-41E5-8EB8-B9C9A4A4E076}


ちょうど主人がいる時だったので助かりましたニヤニヤ

居ない時はハッピーと息子を両方抱っこしてソファーに座って、2人をトントンしています笑い泣き