ハッピーさんのワクチン接種へガーン

リハビリで月一病院通いなので、
病院自体はそれほど嫌がらなくなったんですがショボーン


やっぱりワクチンは嫌だよねえーん

よく頑張りました合格


{54176C8E-437A-4BAD-89FB-1C316DFE3661}

しかし毎日暑いですね💦

一応クーラーはつけっ放しにしていますが、それでもハッピーさんは家の中で涼める場所を探してます笑


皆さんも熱中症にはお気をつけくださいねアセアセ



おまけ1

{C8008F2C-A43E-423D-BCF9-B8F273FB4C63}

子供の日の息子達ニヤニヤ


イタズラ坊主達のお陰で準備が去年の倍かかりました笑

{81DDA277-F757-4365-91C9-47B268D161C9}

写真撮影はもっと時間かかりました笑い泣き笑い泣き

ハッピーはカメラ目線がもらえさず。。

さっきまであんなにイタズラしてたのに、完成したら怖がって、逃げるからなんとか好きなごはんを置いて撮れた一枚がコレです笑い泣き


でも主人が撮ってくれた写真はバッチリニヤニヤ良かった







おまけ2

隠れても。。


{7052BCEA-DF97-403F-B36A-53613D9471D3}


捕まる笑笑


{9E93ADC0-1C2A-4FDB-84B0-13BDF0550371}


からの猫パンチゲロー叩かれるのも嬉しそうな主人

{A59FABD3-C364-4E85-8908-3C481A27A006}



おまけ3

仲良しアップキスマーク

{4F807B38-6CDF-4348-A4DF-9A51CB34F143}