{4F1744D7-6D71-4AA4-A53B-4D82F96CB09E}
山梨県の向日葵畑🌻


あー夏休みが終わってしまいました笑い泣き



{8A30C66A-4F53-4CD3-A471-707A15D16D32}
ひいおばあちゃんの浴衣を拝借ニコニコ


ハードスケジュールでしたが、楽しかったです(≧∀≦)



しかし、全て日帰りプランで予定を立てたのですが。。

渋滞にハマりハッピーの排泄の時間までに帰れない日は焦る焦る滝汗



2時間遅れてなんとか大丈夫でしたが、来年はもっと考えないとな〜とちと反省ショボーン


この夏休みは色々やり尽くしました!!


中でも一年ぶりくらいに母が息子を預かってくれることになったので、久々に主人と飲みにチューアップ


ハピの排泄が終わって、夜の街へ行くだけでワクワク


友人のお店で久しぶりにゆっくりとお酒を飲んで、楽しい時間を堪能しました


{9E0761BB-6EB9-43FA-8E65-6A051A2C8C70}

{52AF2618-DC9C-4F8C-B19F-F65A676EEDA3}


大好きな人達に囲まれて美味しい料理にお酒、、

なんて幸せで贅沢なんだろう笑い泣き

超絶リフレッシュできました音譜


あとは息子が喜びそうな場所をチョイス音譜

{95BDB654-8295-4079-BE65-D373D560F9BB}


{2C27CDD8-7E07-438A-96E8-DFCA56347D45}

{19A0573F-43E8-40B8-80F0-DB32F026613B}



夏はハピを外へ連れて行けないけど、秋になったらハピを連れてまた旅行に行きたいなちゅー

と計画中ですニコニコ


妊婦になる前にやりたいことリストも笑

妊婦中は水飲んでも太るのでいまのうちに甘いものを摂取してます酔っ払い
{BB85E25A-7FB4-42AF-BC25-4DA38576C0E2}

残りはマラソン大会にぶどう狩りに釣りウシシ